[できごと]夢・・・。

今日の夢です。
初めてと言っても過言ではないでしょう。
私が覚えている夢では、初登場かもしれません。
なんと赤西仁が出てきました。
なぜ出てきたのでしょう???

私と赤西は高校生(?)制服着てました。私が通ってた高校の制服。若い頃の私たちではなく、今の私たち。だから今の私が高校の制服着てます(笑)

自転車で学校に通っているんだと思うけど、先に赤西が家を出て(ママチャリ)、その後に私が出ました。他にも私の友達もいたので、みんなで住んでる感じでした。(ここらへん、よく覚えていないけど)
私は遅刻間違いない時間に出ました。もう、どーせ遅刻だから・・・と思い、どっかの事務所らしき場所に行ったら、そこに赤西がいました。
私『なんで学校行かないの〜?』
赤『もう遅刻だから行かない。』
そこで私は、チョコレートケーキを焼いていました。
そしたら友達が来て(友達も制服)、今日学校は?みたいな感じになった。
私『どーせ、赤西は(呼び捨てでした)チョコもらえないから、これあげる』と言って、そのケーキ(1ホール)を顔に投げました(笑)
今日、笑いながら起き、すぐメモしました。


夢見てるときって、あっこれ夢だ。ってわかる時もあります。
今日は分からなかった。
起きてあ〜夢だったんだ。って思いました。


私は結構夢を覚えている方だと思います。
すぐメモるしね。


それにしても何で赤西だったんだろう???