[できごと]今日は・・・

今日はバレンタインデーですね。
私は1人でチョコレートケーキ食べます。
昨日買って来ました。
そこのお店は有名らしく会計が終るまでに小1時間かかりました。
昨日相棒くんと逢っていて、2コ買って一緒に昨日食べようと思ったけど、食べるのを忘れ、今日私が食べます。明日に1コ。(ダイエットは?)
昨日は相棒くんのお兄様のお誕生日と言う事と、義理父にバレンタインと言う事で、チョコケーキ買ったんだけど、あんなに混んでいるとは思いもしませんでした。


皆さんは義理チョコをあげるんですか?
私の職場では、社長にチョコではなく、現金をあげるんです。それを寄付するんです。
これっていいですよね。だって、社長にチョコあげても食べないし、チョコ以外の物ってよく分からないし、社長にチョコあげるなら、現金なんです。
箱に入れて、名前書くんです。
ホワイトデーはきちんとお返しあります。
こう言う会社の考えは好きなんだけどな〜。