[ジャニ]アルバム

関ジャニ∞のアルバム、限定・通常あるのね・・・。
来月旅行行ったり、演舞城見に行くからお金ないのに。
もちろん、両方買いますよ。
NEWSも同じ日にシングル発売って。これは限定だけだな。(ゴメンよ、NEWSちゃん)
次の週、カツンの3つ発売・・・。最初全部買おうと思ったけど、これ保留。
エイトがアルバム1位取っても次の週カツンに奪われるのかな?
順位がどーこーじゃないけど、やっぱり関ジャニ∞1位って嬉しいな。
長い間1位だとなお更嬉しゅう。
『好きなアーティストのCDは、借りるのではなく、買おう』by.丸山隆平
これ↑ラジオかな(?)ヨコが言ってた。(ヨコだったような気がします)