[できごと]☆

今日は別に普通。*1
すっごい普通。ってゆーか、何の感情もありません。
さっき仕事から帰って来て、一日振り返りました。
何もない。
あれっ?仕事行って・・・何もなかったな。
昼休み銀行に行って、引き落とし用のカードに入金し、2人の貯金*2にも入金して、残金確かめ、ちょっとブルーになったな。


今、梅酒飲んでます。つまみはチーズかつを。
これ、くせになる。かつを嫌いでもたべれますね。


今日山Pからメールきましたね。クロサギ今日か。見ます。
18日、亮ちゃんからメール来るかな?来いっ。(念力送りました)


あーでも今日は、今も普通だな。
イライラもせず、楽しい・キャピキャピもせず、何もなく・・・。
私はいつも何かありすぎるのだろうか?
こんな感じが普通なのだろうか?
まーこんな感じだったら、毎日が疲れないんだな。


来週から忙しくなるから、今のうち休んどこ。
来週から、休みの日は予定びっちりなんです。


昨日のレコメン、大塚愛で、寝ちゃいました。
録音したんで明日にでも聞こう。

昨日、相棒が来てて(0時過ぎに来やがった)一緒にレコメン聞きました。でも私は寝ちゃった。1:30頃起きて、ハッとしたら、
『終っちゃったよ〜』って・・・起こせよ!!

*1:私のご機嫌

*2:相棒と2人で貯金してます