[ジャニ]裸の少年

今日は信五くんと安田と言う事で録画しました。*1
私は黒髪の信五くんが好きです。黒髪にしてほしいです。

定食屋・・・私好き。
食べている時の音楽は『風のはるか』*2の曲ではないですか!
安田のコメント・・・。
安田みたいコメントは無理だけど、私も食べ歩きしたい。
何かしらのコメント出ますよ。


作り方ちょっと変(?)だけど、あーゆー作り方好きです。
長芋バーグおいしそうじゃん。でも、作らないな。
麩をパン粉の代わりに使うのって、私はした事あります。
麩をミキサーで細かくして作りました。
袋で、ガンガンか〜。勉強になりました。

*1:エイトが出ないと見ません

*2:前回のNHKの朝の連ドラ