[できごと]昨日は・・・。

一昨日張り切って茄子作ったのに、相棒が帰ってきたのが1時過ぎ(だったと思う)だから、作らず、寝ちゃいました。
で、次の日(昨日)の朝、茄子とスパゲッティー作って食べました。


その夜、相棒が寝付かなく、どうしたんだろうかと思ったら、『お腹が痛い』と言い出し・・・。
へぇ?なんで?私は大丈夫なのに???


で、朝方まで、眠れなかったみたい。
今日の朝は私の方が先に仕事に行きました。
『もう、起きなよ。時間だよ。』
と言い残し、仕事へレッツラゴー。


昼休み、ちょっとアパートに戻りました。
そしたら、相棒の車が駐車場に・・・。あれっ?お腹痛くて休んだんかい?と思い部屋に行きました。
『お腹大丈夫?今日休み?』と言ったら・・・
『はぁ?今何時?』
『1時だけど・・・』
『えっっっっっ!ちこくぅぅぅぅ』
と飛び起きました。漫画で飛び起きるシーンがあるけど、まさしくそれ(笑)
10時出勤の相棒くん・・・完璧遅刻です。
『携帯は?』
『車』
こんな時に・・・。


4時頃電話しました。
『大丈夫だった?』
『病院行っているって同僚の人が言ってくれたから大丈夫』と・・・。
で、
『今何しているの?』
『休憩』
って働けよ!!


それにしても腹痛の原因は何?
私の料理?


もうしないからっ。


それから、名古屋行きすんなりOKでした。
ちょろいね〜。