[雑記]ジャニーズ分析

みなさんがやっているので私も乗っかってみました。
まずは本名で。
○○○○の67%は砂糖で出来ています
○○○○の19%は大倉忠義で出来ています
○○○○の7%は村上信五で出来ています
○○○○の6%は渋谷すばるで出来ています
○○○○の1%は錦戸亮で出来ています


HNで。(ひらがな)
ゆきぽんの76%は井ノ原快彦で出来ています
ゆきぽんの13%は櫻井翔で出来ています
ゆきぽんの6%は安田章大で出来ています
ゆきぽんの4%は村上信五で出来ています
ゆきぽんの1%は渋谷すばるで出来ています


HNで。(かたかな)
ユキポンの87%は株で出来ています
ユキポンの9%は田口淳之介で出来ています
ユキポンの4%は内博貴で出来ています


だそうです。
HN(かたかな)は、田口と内くんですか(笑)しかも株って。なんの株?どこの株?そっちの方が興味あります。
3つともエイトが入っています。よかった。