NEWSのパンフレットにみんなが答えてくれたように私も答えてみます。
(暇なの〜)
【春】暖かく気温はいいんだけど、花粉症のひどい私にとっては嫌ですね〜。
【笑顔】『いつも笑顔でいたい』って思う。思うって事は今は出来てない(笑)
【友達】友達は多く、親友は少なく。そんな感じがいいです。
【喜び】コンサートに行ってみんなに会う事。【喜び】を貰ってばっかりの私。私も誰かに【喜び】を与えたいです。


【朝】眠い・・・。二度寝。←これ好き。
【青空】気持ちいい。スガスガしい感じ。
【白】ぴゅあ。
【涙】NEWSのコンサートでうっすら泣いた。『1リットルの涙』でも泣いた。
【汗】サウナ。
【スポーツ】あんまり得意じゃないけど、やるのは好き。卓球・ボウリングが好き。
【リラックス】マッサージ。
【ペット】実家で猫飼ってます。でも、私猫アレルギーですぐ目が痒くなる。
【睡眠】昨日爆睡したからな〜。毎日12時間ぐらい寝たいな。
【食べ物】生もの。
【飲み物】アルコール。
【音楽】楽しい♪
【映画】最近見に行ってない。
【本】読み途中だと続きが気になるので、時間があるときに読みたい。
【旅】お金があったら、もっと行きたい。世界中行きたい。
バスタイム】温泉好き。体洗う時は、左腕から洗います。
【ファッション】こだわりなし。でもかわいい系が好き。
【インテリア】シンプル・イズ・ベスト。(←亮ちゃんと一緒)
【髪】エイトコンまでには切ろうと思っていたけど、切れなかった。
【自分の部屋】今現在、汚いです。きったない!!
【身長】155cm。
【体重】ここに書けるならダイエットしません。
【女の子】私、女の子。
【パソコン】詳しくなりたい。
【メール】ください。
【占い】悪い事だけ信じる。
【ジンクス】会社に行く時、同じ道で行く。違う道通ると、良い事ない!
【MY 哲学】ない。
【くせ】ない。と思う。
【座右の目】どーにかなる!
【歌】歌う事は好き。でも音痴。
【ダンス】リズム感がない。
【体調管理】難しい。
【コンサート】行く度にみんなが成長してる。楽しい。感動。行くために、お仕事頑張っている。
【先生】ポジ?
【星】たまに見る。心落ち着く。考える。
【香】香・・・匂い?
【卒業】尾崎豊の歌
【未来予想図】明るい未来だと信じてます。
【料理】一通り出来ますよ。一見出来なそうだけど、出来るんです。
【赤い糸】これってほんとにあるの?(夢な〜い)
【けんか】したくない、しない。
【移動】車・電車に乗るとスグ眠くなっちゃう。
【待ち合わせ】待たせるよりも待つタイプ(小山の一緒)
【ナンバー1】ナンバー1になれるものなんて何もない!