[ジャニ]緑封筒

まだまだ来る緑の封筒。
全部一気に取りに行こうと思います。かなりの額になります。
さ〜この金たちをどーっすっかな?
サマスペの分もあるし。
カウントダウンの発売っていつ頃でしたっけ?
今年は、ネズミの国で年越ししようと思っています。でもチケットが当たらないと行けません。ネットとハガキで申込みしたけど当たるかな?もし外れたら去年のようにジャニーズの皆さまと年越ししたいです。これを相棒くんに言ったら、
「ネズミと年越し?ヤダよ。ジャニーズの方がいい」だそうです・・・。
って去年、あんなに行くの嫌がっていたじゃん!
31日当日まで嫌がっていたのに!!なんだかんだ言って楽しかったんじゃん!
そうだよねー、嵐好きだもんね。
とくに松潤が好きなんですよ、やつは。
最近は亀ちゃん(笑)「亀梨は〜」とか言ってます。