[できごと]・・・。

結局昨日は、コンビニ弁当でした・・・。
って私は野菜ぐらいしか食べてないけど。


行こうとしていたレストラン(イタリアン)が休みで、別のお店(イタリアン)に行こうとしたら、相棒が『イタリアンはやだ』といい始め、じゃー地中海料理にしようとしたら、逆ギレし始めた・・・。
『疲れてる』だの言い出した。『飯なんか食いたくないんだよ!ボケぇ〜』と・・・。


『もう帰る』と私が言ったら『だったら食べに行こうなんて言うなよ』と・・・。


テメーがそんなんだから帰るんじゃーボケがぁ〜。


家に帰ってから『コンビニ行くけど何か買ってくる?』って優しく言ったのに『いらない』
でも一応買って行きました。


『食べる?』『いらない』が続き、気付いたら喰ってる・・・。



あ〜昨日はしょーたを祝おうとしていたのにさ!


ボケ!!