[お仕事]全体会議

課の会議がありました。
数日前に書いたおばやんが仕事分からないみたいで、仕事の内容をもう一度確認みたいな事しました。

分からないのと、やりたくないで、仕事の内容が変更になったんです。


なんで、一人のためにやり方変えたりしなくちゃいけないのが分かりません。


そいつ、他人事の用に平然としているのがムカツク。


最近愚痴ばっかり言っているような気がするので今日はこれでやめときます。





あんまり他人の文句ばっかり言ってると心がブサイクになり、性格も悪くなり、顔もブサイクになるのでやめます。



笑顔、笑顔。


どーせ、一度きりの人生笑って楽しく過ごしたい。