[ジャニ]かわいい〜。

別冊フレンド買って来ました。
表紙をペラッとめくったら・・・
ヤマトナデシコが半端に載っているため、亮ちゃんだけが見えて・・・かわいい〜♡
そのヤマトナデシコをめくると・・・
ヨコぼけてる(笑)
ヨコはぼけててもヨコってわかるけど、マルちゃんは、ん?って感じでした。
なんで、亮ちゃんと大倉だけなの?
この表情の亮ちゃんを見るのをなんだか懐かしく感じます。
中見たら、すばるがいい!なんだかいい!!
最近丸子*1とすばるの話ばっかりしています。


NEWSの漫画、ここでNEWSだっけか?
それより、みんなわかりやすい。
NEWSメンバーを漫画化にされた時は、あんまり区別つかなかった。


今回はわかる。亮ちゃんもそんなにタレ目じゃないし。


来月から楽しみが1つ増えました。

*1:丸山ファン