[できごと]胸キュン♥

今日は仕事休みでした。

午前中寝てて(昨日疲れたから)午後は録画物見てました。


まず昨日の14歳の母

そして、深夜にやっている流星花園を見たら、途中で花より男子を見たくなりました。
私は日本版の方が好き。



で、7話まで見ました。


松潤ブーム再来っぽいです。
かっこいいわ〜♥道明寺・・・マツジュン?


Wデートのシーンで、ナカツカくんに『あたまよわいけい?』と言われた時の道明寺のあの顔が好き♥


やっぱり、花沢類は私の中の花沢類とは違うな・・・。
でもでも、
非常階段で類とつくしが抱き合っている時の『ごめん・・・このままでいさせて』の『ごめん』に胸キュン&39829;しちゃったよ。


来年の1月だよね。
あ〜楽しみだわ〜。