[ジャニ]レコメン!

レコメン!で『こんにちワンツー』流行らそう?みたいな事やっています。
インターネットでは1位なのに・・・だって。
エントリー(?って言うの?)されない・・・って。

『こんにちワンツー』ってジャニ友にしか私は使いません。
しかも歌以外で『こんにちワンツー』って言わないかも。
普段言わないし。
今ちょっと言ってみたらちょっと恥かしい。
ヨコヒナは普段から言っているのかな?


ジャニ友以外の子にメールで『こんにちワンツー』とタイトルに入れたら、
『こんにちニャンツー』って返ってきた事があります・・・。


今年は『はんかち王子』とかエントリーされそう。
あとは・・・ん〜・・・
今年何が流行った?

こう考えると何もないね。
だったら、もしかしたら・・・『こんにちワンツー』が・・・。