[雑記]・・・

暗い話だと思われます。
またしても心の病と言うか、出てきてしまった。

あ〜なにやってるんだろう?

今、すげー孤独。

なんかもういや。

なにやってもうまくいかないんだもん。

他人もためにやっても自分には返ってこない。

休み変更してあげたのになにもない。

私だって用あったのに。

だったら交換しなきゃよかったとも思う。

そんな低いことじゃない。

あーなんだかわかんないけどだめだー。

なんだかわかんなくもない。

仕事手伝っても私が忙しいと手伝ってくれなかった。

でもこんなんじゃない。

仕事辞めてもなー・・・次さがすのめんどくさいし。

何もかもがめんどくさいな。

もういや。

運が悪いのは知っているがココ最近ひどいよ。

そんなにかみさまはは私がお嫌いなのですか・・・。


もういいです。