[仕事]なんだかね〜

↑が届いたけど、実は浮かれていません・・・。
うちの職場おかしいの・・・。
書類をある課の課長さんが探しててそれがなく、私の課が怒られた・・・。
まーうちの課の子の問題なんだけど・・・。

きちんとその課長が探していればこんな問題にはならなかったのに・・・。
いつもの棚にその書類がなく、『どこいったのよぉ〜(怒)』って怒鳴ってた。
ちなみのその課長女です。
もう、ヒステリック?みたいな感じでした。

今まではその書類を持ち出しOKだったのですが、今はダメらしいんです。私たちは知らなかったんです。知ってたら持ち出さなかったです。

結局はその棚に書類はあったんだよ・・・。

その書類に私も多少絡んでて、これがばれたら私が怒られるんです。

うちの課の子は『大丈夫です。私の書類なので私が怒られます。』と言ってくれたんですが、それじゃー私が後ろめたい気分なので・・・ゴニョゴニョ。

もう一人絡んでいる人がいるんですが、3人で怒られようと言ったんですが、その子は『私が悪いんだから私だけ怒られます』って言ってました。

それじゃー・・・でも私は怒られたくないって気分だけど、それじゃー・・・人間としてどーなんだろう???

その女課長は私が出した事とかは知らなく・・・。でもうちの課長は知ってて・・・もし女課長に言ったら私が怒られる・・・。
『どこいったのよぉ〜(怒)』って言ってた時私もいたのに、何も言わずそのまま自分の課に帰って来ちゃった・・・。
『なぜあの時言わなかったのよ!』とか怒られそう。

あ〜この話はこれで終ってくれれば誰も怒られないんだけど、女課長はしつこいから・・・。

どうしよう・どうしよう・どーしよー。

ポジヒナポジヒナポジヒナポジヒナポジヒナポジヒナポジヒナポジヒナ
唱えてみた(笑)
笑っている場合じゃーないんだよ!!
『もう女課長忘れているから大丈夫だよ!気にしないで』ポジヒナ


みんなも唱えてぇぇぇぇぇぇぇぇ。
大丈夫大丈夫。

意味分からずスミマセン。とにかく私は今年終るまでドキドキ出勤です。
心が痛い。