きらい><

暗いと言うか愚痴と言うか、私自分自身こんな自分大っ嫌い!!


私は、自分で自分をどうしたいとかわからないんです。

これからどうしたい?って聞かれてもわかりません。

このままじゃよくないとこも分かっている。

今のままじゃ幸せになれない事も分かっている。

だからって今行動を起こすことも出来ない。
出来ないと言うかどうしていいのかわからない。

私だけ置いてきぼりくらっているような気がする。

このまま年取っていくのかな?


『なんで私だけ?』って思う事もあるけど、みんなそれなりに努力しているんだよね。
幸せになる努力しているんだよね。
私には何が幸せが分かんない。

結婚して子供産んで育てて一戸建て建てて・・・これが幸せなの?
これが出来ない(しない)女はかわいそう?淋しい?不憫?


もし今人生が終わったとしても悔い残らないな。

あっ一つだけあった・・・東京ドームの席どこだろう?めっちゃいい席だったり・・・(ナイナイ)
大阪もだ。


って私はこれしかないのかな?笑


こんな私大っ嫌い。
どうにも出来ないの。

どうしたいかわからないから。
自分自身どうしたいってないから周りにも分からない。

人生ってすばらし〜♪って歌っているグループいるけど、ほんと?

私にもそう思える日々は来るのかな?



いつも笑っているよ。そうじゃないとつぶれちゃうからね。
でも笑いたくない時もある。

周りに気を使って笑っているけど、それすら辛い。

心が痛い。

人生やり直せたら・・・より、早く年取りたい。


今のままじゃつぶれそう。
いっそつぶれちゃえ。

そのほうがスッキリするかもね。

あーどーしたらいいの?

なんて誰にも分からないね。私にも分からないんだもん。


神様〜って神様いるのかな?
いたらこんな私作らなかったよね。

もし作ったとしたら大失敗だ・笑


私は何をしにこの世に生まれたのだろう?

私の前世は何の悔いがあって私を作ったのだろう?

もし前世さんが何かあったとしても今の私には何も出来ませんよ。





頑張れ!って言葉嫌い。
どう頑張っていいのかわからない。