仙台

家のパソコン完璧にやられました。
今は仕事帰りのまんが喫茶です。
PCメールも見れないけど、携帯に転送されるので、メールどーぞです。

日曜日仙台行ってきました。
仙台にはあのNEWS*1以来でした。


席はまーまーでした。あそこは広そうで狭いから見えます。*2


ヤスのソロが聞けただけで満足でした。
ってのはちょっと大袈裟けど、楽しかった。


でもちょっとずつ飽きてきています。


アルバムメドレーしたし、すばるってほんとライブ好きなんだなーって感じたし、亮ちゃんと目合ったし*3マルちゃんとパーン出来たし、ヒナちゃんの上半身裸見れたし、基本楽しかったです。


でも辛口意見もありますが、ここには書きません。
殺されそうだし・笑

*1:自主活動

*2:ホールよりは広いけど

*3:ロッコの時・イタイ???