[ジャニ]何から書こう?

まずは47ですね。
寝起きドッキリあれいいね〜。
相方くんと一緒に見たんだが、奴も笑ってた。
途中でしゃべると、『今見てるんだけど〜』とか言っちゃってた(笑)

本編も方もあの日の事を思い出しました。
あの日以来関ジャニ∞に逢っていない・・・

ヨコソロはもちろん、すばヒナ、ヤスもカウコンも見事に外れ、次の約束は何もなく。。。

携帯での申し込みだからあんまり感情が出ませんでした。
当落の電話が中々繋がらずその結果落選だと、かなりむかついてたけど、それがなかった。

あ〜せめてカウコンには行きたかったなぁ。

今年の大晦日は暇だー!!何しよう?


それから、ズッコケ男道スペシャル見ました。
私はマンション経営より駅に近いとこで駐車場経営したいです。
マンションって入る単価は大きいけど、それなりにお金が出る。どこか壊れるとオーナーさんが直すようだし。
だったら駐車場の方がいい。土地貸しか駐車場!!

そして美香さんの胸すごいな〜。

まるちゃんホストみたい。

亮ちゃん面白い。

ヨコにかたもつわけじゃないけど、車の足んとこに置いてある紙とかビニールっていつ外すの?
背中のビニールと頭のビニールはすべるから外した(外された)けど、ドア下のビニールや後ろは外していません。
納車したらすぐに外すもんなの?

あ〜ヨコ面白い。あー笑える。


あと何かあったかな?
あーまだTVガイドのCM見れていません。