関ジャニ戦隊∞レンジャー

今週の∞レンジャーですが・・・。
すばるとマルちゃんが飲みに行ったみたいですね・・・。
私もマルちゃんと飲み行きたい。楽しそうじゃん。
マルちゃん大好き。最近(去年あたりから)かなりの勢いではまってます。
楽しいお酒大好き。
亮ちゃんと飲みに行ったら、怒られそう・・・なんとなく。
亮ちゃんからいろんな事で怒られそう。
箸の上げ下げとかも・・・。コワッ。
妄想したら止まらなくなるので、このへんで・・・。
私はお酒大好き。この時期ビールがおいしい。
家ではビンビール飲んでます。1人で・・・。
淋しくないよ。
話はズレタけど、∞レンジャー。
亮ちゃん短っ。
最初はヨコは大丈夫かな?とか心配してたけど、亮ちゃんの方が心配・・・。
忙しいのね。それにしても・・・ね?