懐かしい

掃除中懐かしい物発見。
去年の握手会の行き方。1人で行ったんで色々調べてたんです。
いろんなメモが発見されました。
錦戸亮と筆ペンで何度も練習したみたい紙。最後に大っきくかいてある。
・隆平、、、ただそれだけ・・・。
・すばるがあめちゃんをポッケにいっぱい
とにかく、いっぱいの紙が・・・。とっとこうと思ったけど、捨てます。
いっぱいあるメモにはすべてエイトの事のみ・・・。
ちょっと怖くなりました。
覚えてるのもあれば、忘れているのも・・・。
『隆平』だけの紙を見たときは頭の上に『???』が・・・。
たぶん、マルちゃんが何かしたんでしょうね・・・。(人のせい?)
夢のメモもありました。
ほとんど何が書いてあるかは読めず・・・
夢ってすぐ忘れるからメモっとくのはいいと思います。
あとで笑えます。読める字で書かないとね。
私は夢で、刺される前に目が覚めるんです。だから痛みはないです。
ビルから飛び降りる時は、落ちる前に目が覚めるし。