[雑記]ダメ出しバトン

一石八鳥のnanamikoさんから回ってきたこのバトン。体調が良くなったので答えてみます。
私なりに答えてみます。訳わからなかったらスミマセン・・・。
■HN、誰のファンか

ゆきぽん、錦戸亮のファン。
ちょっと前、マル・マル言ってたり、フラフラするけど、結局亮ちゃんに戻ってきます。

以下の質問は、その方に合わせて適宜、増減して頂いて構いません。

具体的な例を挙げても良いですし、全体的なものでもOKです。

その項目にダメ出しの要素がなければ褒め倒しちゃっても構いません。

■歌に関するダメ出し 

和ちゃんが歌ったあの歌。
あれはどうなんでしょう?私は朝仕事行く前に見たんです。最初見た時、ヒェーって思ってもう一度巻き戻しして見ました。そして笑いました。
私は亮ちゃんは歌上手だと思います。でもあれはないな・・・。

■ダンスに関するダメ出し 

亮ちゃんのダンスってかっちょいいからダメ出しありません。
これからも頑張って下さい。

■演技に関するダメ出し

舞台で、早口で聞き取れない所がある。
もっとはっきり、ゆっくり話して下さい。

トークに関するダメ出し 

もっと声出して。
ソロコン、心配です。
ソロコンで、聞き取れない・声出さないだったら許さん。

■容姿に関するダメ出し

短足でこそ亮ちゃん、タレ目でこそ亮ちゃん、だからダメ出しなし。
私は背の高い人が好きだからもうちょっと背が高くなってくれたら・・・と想像してみて。
それじゃ亮ちゃんじゃない!だから今のままでいい。

■特技に関するダメ出し

亮ちゃんの特技って何?
文章書く能力はあると思います。でもこれって特技じゃないよね。わかんない。

■その他のダメ出し

ん〜なんだろうね〜・・・。もっと笑って(?)

■バトンを廻す方(何人でも)。止めても構いません。 

はい、止めます。



こんなんしか書けません。回してくれたnanamikoさん、ごめんね(苦笑)