[お仕事]

悩み事・・・。
明日モリ(♀推定55歳?)と早番です。モリは正職員じゃないので鍵を持っていません。だから私の方が先に行かないとモリは入れないんです。一応モリと何時に来るか決めて行くんです。私も多少の人間の優しい心があるからその時間の最低5分前には行くんです。でもモリは外で待っています。前の日に『早く来なくていいよ、(タイムカード押すから)遅刻しなければいいよ。』と言っても早く来てるんです。始業時間より20分早く行っているのでモリはもうちょっと遅く来てもいいのに・・・。今日はモリに帰り際『明日早く来なくていいよ。ゆっくりおいで』って言ったんです。これからの時期外で待っていると寒いです。私は今以上早く行ったほうがいいのでしょうか?