[できごと]

気持ち悪い・・・。吐けば楽になりそうだけど、何だか吐けない。
いつもは喉に指つっこんで吐くんだけど、今日はそれすら出来ない・・・。
あ〜ムカムカする。
これには、こんな理由があります。
↓どーぞ・・・。


昨日から。
夕方から飲んでいました。1人で。今日休みだから、ペース速かった。
6時頃、コタツに入ったまま横になりました。Mステ見たかったので8時に一応目覚ましかけて、横になりながらテレビ見てました。案の定、寝ちゃいました。
起きたのが9時。あれっ、目覚ましは???
携帯見たら、友達からメール・電話が何件も・・・。気付かないほどグッスリンだったみたいです。友達の最後のメールは『また寝てる?』って私はいつも寝てるイメージがあるみたい。ま〜間違ってないけどね。


起きてMステ見ながら、もう1本。これで今日ビール4本目です。*1
ダラダラ飲んでいました。そのままコタツで寝てしまいました。


起きたのが8時。朝だよー。
いつも起きる時間には起きるのね。
8時15分から「風のハルカ」見ました。
見終わり、『よし、今日は一日ダラダラしよう!』と思い、朝からもう1本あけ、それから何だか止まらなくなりました。

昨日のなるとも見て、spirits!!見て、素顔3見ました。で、いつのまにか寝てました。
素顔2の方が見たかったから、こっちから見れば良かった。
かわいい亮ちゃん見ながら寝ちゃいました。
で、地震で起きました。15時30頃だったと思います。
『何?何っ?』と思いビックリしました。
それから、フジでやっていたサスペンス見ました。
で、今です。


最近、忙しく、今日の休みはのんびりしようと思ったけど、ここまでくるとオッサンですね。
逆に疲れた。冬はコタツで寝るのが好き。


部屋で一人で飲んでると止まらないんです。友達と店で飲んでると友達の方が先に酔うので私は中々酔っ払うって程飲めません。
だから部屋で1人で飲むのって好きなんです。自分のペースで、好きな量飲めるから。


明日仕事だからビシッとしないと。
職場の人にこんなダラダラ生活見せられません。だって、職場じゃビシッとした私だも〜ん(笑)
部屋は汚いけど、職場じゃキレイ好きって感じだし〜。
ってこんな感じだから仕事疲れて、ストレス溜まって、飲んじゃうんかな?
とにかく、この気持ち悪いのを何とかしなければ!!


今日はトイレとコタツの間しか行き来していません。
はい、ダイエット所じゃーないねー。

*1:ビンビール633ml