[ダイエット]

もう、こんな生活しているよーじゃ、ダメですね。
1月って色々イベント多くて何だかやるきなし!です。
でも、keronaちゃん(id:kerona_2)がやっている黒酢ダイエット。私もこれなら出来そうなのでなってみようかな?と思うけど、手に入れるまでに日にちかかりそうです。
keronaちゃん、コメント返しの返しをここでいいですか。
『今何かやってますか〜?』の答えです。
『はい、何もやっていません。本格的に始めるのは2月からだと思います。他のダイエッターの皆さんと何をやるか今会議中でして。たぶん、前回同様、カロリー計算しながらバランス良く痩せる。だと思います。前回、なんだかんだ言って無理なく楽しくダイエット出来ました。12月に入り、イベントが多くてやめちゃったけど、2月からはイベントも少なく続けられるかな?と思います。私にはイベントが強敵みたいです。
それから、食事の量を減らしたい。2月から始めるなら、それまでに徐々に量を減らしたいです。(さっきっから、『量』って打つたび『亮』が出てくるんだけど・・・)
私ね、ほんと良く食べるの。しかも飲むの。基本、2食(昼・夜)なんだけど、昼は、バカ?ってぐらい食べます。朝食べればいいんだけど、食べるなら寝てたいのね。これがいけないんだと思うので、まず、私は生活を見直さなければいけないと思います。
あと、外食が多い。これもダメだね。
食べて飲んで、両方じゃ太るわ。
あと、運動しないとね。食べたら動く!分かっていても出来ない・・・だからこーなのね。
完璧には出来なくても多少なりともやりたいね。』
と、言う事です。これからもこんなんですが、宜しくお願いします☆