[ジャニ]そっちかい。

マルファンに野ブタ。を貸しました。
今更だけど、メールに『コンッ』とか『まじのすけ』とか入れてきてるー(笑)
『ちゅーにゅー』も・・・。
最後は『バイバイセコー』だし・・・。
で、私はマルファンは亀梨の方に堕ちると思ってたら、
『彰に惚れた』だそうです。そっちかい。
『ヤマピー、生ヤマP見たーい』だそうです。


今日、なるトモ!にエイトが出るよって朝教えてあげたのに、見逃すし。
エイトが終ってCM入ったら『もうマルは出ちゃった?』とかメール入ってくるし。
エイトのハッピバースデー聞きたいな。亮ちゃんはもったのかな?
今年の私の誕生日に是非歌って欲しい♪


そうそう、マルファンから、野ブタ。を見終わってからの質問。
『修二は、長男なのに何で、修一じゃないの?』って知らねーよ!!