[雑記]夢

最近私の夢に良く出るお二人さん。
夢ですよ、夢。
最近の夢に、KAT-TUNの亀梨さん&赤西さんが出てきます。
何でだろう?
エイト諸君は出来てくれないのに。
エイトの方がいっぱい考えているのにさ。
昨日亮ちゃん見て(メントレといいとも)から寝たのに、亀赤が出てきました。


今日の夢ご紹介。
今日に限らず、お二人さんが出る夢は、3人とも高校生が多いんです。
今の私が高校の制服着て、今のお二人さんが高校の制服着ているんです。
違和感ないですよ〜(たぶん)

やっぱり3人で登校*1しました。
私は亀と仲イイです。赤西くんの方とはケンカ(口ケンカ?)している。
今日の夢のケンカは、1台しかない自転車で、誰が乗るか(?)みたいなケンカ。
亀は決定(なんで決定なのかは知らない)で、あと、どっちかが乗る?ってなって。(ニケツってことね)
それで、私と赤西くんは怒鳴りあい(?)で、目が覚めた。


前に日記に書いたときも、ケンカしたような。
昼寝と言うか夕寝したときも、お二人さんが出てきて、スグ目が覚めた。


夢見ている時って、『これ夢だ』って分かる時と分からない時があります。
夢って分かる時は、いつもしない行動を取ったりしますね。
昼寝の時はなんとなく分かった。


しかし、なんでお二人さんが出てくるんでしょう?不思議〜。

*1:いつだか忘れたけど前にも日記に書いたような気がします