[雑記]オイオイ

この前丸子*1に昔のエイトの映像をダビングしてあげたんです。
最近エイトを知った丸子にとって、裏ジャニとかもダビングしてあげました。
じぇいきゅーぶかんさい〜へいへいへい(去年)までを差し上げました。
丸山だけと、錦戸のかっこいい所。そして、笑えるとこのみ。
修二と彰KAT-TUNの歌も。
それを見た丸子から、ありがとうメールが来ました。


タイトル
【♥♥♥♥関ジャニ∞♥♥♥♥】
本文
【♥♥♥♥DVD観ました♥涙出ました(目から涙出ている絵文字)
モリモリ山盛もりだくさん!!どうもありがとう∞∞∞∞∞∞∞∞
亮の魅力がわかりました。○○○って言ってごめんね、亮。(○に入る言葉は言えません。亮ちゃんの歌声は○○○の声に似ているって言うの(怒)ここには書けない。)
横山Youこっちきちゃいなよぉー(笑顔マーク)Youはさすがにベテランだよ。安心してトークを見ていられる(安心顔マーク)
信五、あなたのロン毛、まだ親しめないみたい。Youとの絶妙トーク、評価するわ♥
隆平は常にムードメーカーだけど、滑っちゃうんだね(笑顔マーク)
章大の人の良さに胸うたれました。なんて良い子なの(グイーンって矢印が上がるマーク)
忠義、今の大ブレイクを予感していたのは、□□□(□には私の相棒をさします。相棒は昔っから『大倉くる!』って言ってました)貴方はすごいわ。
すばる、涙もろいのね。
内さん、はじめまして。今度会える日を楽しみにしています。
ロゼの亮笑えた(笑顔マーク)
亀、山P、KAT-TUNの皆様こんにちは。】
このメール貰ってから、私は何をダビングしたんだろうと思いました。
You&信五は、へいへいへいや何かのトークだと思うんですが。
章大くんの人の良さに胸うたれた?そんなんやったかな?まー人の良さは内面から出るからね。
すばるが涙もろい?これはさっぱり・・・。
内くんの下の名前知らないんだろうね。博貴・ひろき・ヒロキ・hirokiですから。覚えて下さい。
信五だけに♥
最近私たちの間で信五トークばっかりしているから、惹かれてきたのね。クックックッ。



で、私の返信は、
【亮って呼び付けにしないで下さい】
そしたら、
【『呼び付け』じゃなく『呼び捨て』です。亮たん?亮っち?
さっき、お寿司屋さんで席予約を『錦戸』でしました。『2名でお越しの錦戸様ぁ〜』『はーい』しちゃった。】
って・・・何で?隆平に信五(たぶん)じゃないの?
しかも、錦戸ってあんまりいないから、狙いすぎだよ。
まー私も使ったことあるけど。11月3日、レストラン行った時に使ったけど。でも、結構恥かしかったじゃん。(丸子と行った)
それを、旦那さんといる時に使うなんて。

*1:マルファン