[ダイエット]何日ぶり?ぶり?

てなことで、復活です!
前回やったカロリー計算しながらのダイエットは、効果抜群だけど、めんどくさいので却下。
めんどーとか言っているから痩せられないのでは・・・。

カロリー計算ダイエットは、食べちゃいけないものとかもなく、バランス良く食べれて、体にいいダイエットですよ。
1日1200kcalでやったんですが、食事でのストレスはなかったです。
たーだー、計算したりするのがめんどーでね・・・。

こんなんじゃいつまで経っても痩せれません。


たっちょん見習って頑張ります!!


今回は、私なりのダイエットなので、体にいいのかは分かりません。
・夕飯時の炭水化物は抜く(私は炭水化物食べると太る体質。自分なりの解釈です。)
・水分1日2リットル
・食事の量を減らす(今の半分)
・間食禁止
・会社まで歩く


頑張ります☆