いろいろ。

私がどーにかなっている間にいろいろありました。
まず、横山裕くんのドラマ。昨日のミニステでちょっとだけ髪型拝見。


亮ちゃんもアテンションプリーズの特番。(ドラマをきちんと見ていないんだった。どうして亮ちゃんはパイロットになれないのか気になり見てたけど、途中で分かってそれから見ていないや。あとで時間があるときにでも見ます。*1


昨日のMステ。ミスチルの時亮ちゃんがしゃべった。関風ファイティングは最初の所、全体的に映して欲しかったなぁ。昨日リピリピしてました。


シゲ。私は暇じゃないけど、シゲが誘ってくれたら行くのになぁ。
昨日のやつに書いてあった映画ってもしや、にぃにぃ?


あとなんだっけかな?・・・あっ、オリコンスタイルだ。昨日、お母さんと買物行った帰り買いました。電車の中で読みました。まずはキャー松潤だー。って道明寺だけど。そしてエイトのとこ読んで・・・特に∞レンジャーを読みました。で、読み終わりバックにしまったら、母が、
『それ(オリスタ)何が見たかったの?もう見終わったの?』と・・・。
『うん、読み終わったよ。』
したらねー、
『あんまり無駄使いするんじゃないよ』
だって。今回のオリスタは買うべきでしょー!!毎月5冊買っているなんて言えやしない。


あと、別冊フレンドだ。表紙の亮ちゃん好き♥
ぺらっとめくった亮ちゃんは、チビ亮を思い出すような亮ちゃん。鈴虫寺って行った事ないんだよねー。今度行きたい。住所と名前言ったりするのってホント?41ページのヒナちゃんに爆笑してしまった。その後に怖さがきた。
お寺でお祈りする丸ちゃんがキレイ。58ページも。ちょっと恋しそうだよ(笑)


なんかもっとあったような気がするけど、忘れた。

*1:特番までには見たい、そして特番楽しみたい