[テレビ]今週のかめちゃん

今週の亀ちゃんは・・・私自身がまだ正常?ではないためあんまキュンってしなかった。

■煙草を蛍みたいって言って、つかまえたいって言った後の「いいよ」にまず胸キュン。「いいよ」って3文字だけど、重みがあったように聞こえた(笑)


■「最初はステキな所で」だって。キャーどこどこ???


■「参加する?」亀ちゃんが将来のプランを言った後に言ったセリフ。子どもいっぱいほしいんだって、そして野球したいんだって。


■なんで雨降っているのに傘ささないの?


■聖も傘・・・お友達も傘・・・。


■電話している時「それでナオ?」の「ナオ」が好き。


これぐらいでした。とりあえず傘が気になった今週でした。