[ジャニ]ラジオ

火〜木までのラジオレポもどき。
まずは火曜日のミューパラ
22時からきちんと聞いていました。
電波の調子が良い。良い。ラッキー。

エイトは0じ過ぎに出るって言ってたからそれ聞いて0時に目覚ましかけて寝た。
23時30分に起きてラジオ聞いたら22時より電波の調子が悪くなっている・・・。

0時になり、電波の調子が悪くなる一方・・・。

そして、ヒナちゃんとたっちょん登場・・・。
この時にはもうすでにジリジリがひどくなっていて、よく聞こえない。

聞こえたのは・・・
■ヒナちゃんはなんで紫?みたいな事。色決める時にいなかった。とか言っていた。たっちょんの「おらんかったけ〜」もかろうじて聞こえた程度。
今となっては馴染んできてます。
倉「横山君と色が被っていたんですよ」

途中、韓国語っぽいのが聞こえてきた。しかもはっきり聞こえるんですが・・・。
ラジオの場所換えてもなかなか聞こえない(涙)

■ミサンガは1つに7色入っているの?1つに1つ。何色が入っているか分からないの?
雛「わかんねん。」
全部七色つけたら・・・
雛「おぅちょっとすべった感じになりますけどね。」
雛「七色つけてたらね。でもつけてくれたら嬉しいよ。」


ジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリ・・・イライライライライライライライライライライラ


■雛「9時間10時間寝たら体が重くなるんです。」

これぐらいです。


次、火曜・水曜のミュージックギフト

丸山隆平です」と言った時むせた。その理由として始まる前にお茶を飲んで器官の方にお茶の一滴が入ったみたいです。ずーっと我慢してた。

二人のメンバーの位置付けは、年齢的に言うと?に・・・
真ん中?上が25なんで。下が20ぐらいなんで。
って言った。
20ぐらいの20って内くんね。


あしかけ2年を「かけあし2年」と言った安田。
バカ。


火曜日はこれぐらい。


水曜日。
続きはあとで。