今週のかめちゃん。

あゆたくん、髪型変えた。


お誕生日のプレゼントですが、今年はデジカメを頂きました。(ありがとう)
ここに書いたのは、さっき届いたってのと、カメつながりね。


こうちゃん結婚???話が進みすぎじゃない(笑)
引き出物がちゃっちそう(笑)

煙草持ってなおを見つめるひろと。ちょっとキュン。
髪切んない方がいいと思う。


教師似合わない。でもこんなキレイな先生だったら頑張っちゃうかも。冷やかしたりね。

来週最終回なんだ・・・ね。



で、デジカメですが、今までとは違く使い方がよーわからん。しかも充電しているんだけど、電源はいんないし・・・。
あーこれ欲しかったから嬉しいです。

毎年だけど、誕生日とクリスマスのプレゼントが一緒なんだよねー。*1(ブーブー)
今年もありがとうございました☆

*1:近いから