[雑記] 親友バトン

kajimiさん(id:kajimi)からいただきました。

ありがとうございます。

指定は「丸山隆平」なのです。なぜマルちゃんなんだろう???

マルちゃんよろしくね☆

☆朝、携帯電話を開いて待受画面を見ると、「今日から貴方は『丸山隆平』の親友です」と書かれていた。どうする?



マルちゃんか〜とか言って笑ってそう。
私は一人笑いとかするから、ニヤついてそう。

 

☆次の瞬間『丸山隆平』から遊びに行こうとメール来た。どうする?



「いいよん♪どこに連れて行ってくれるの?」
って返信。

  

☆『丸山隆平』から恋愛相談のメールが来た。どうする?



相談にのる。
女の裏側を教えたい(笑)
こーゆー時は、こーした方がいい。とか教えたい。
たーだーそれで失敗したら、ごめんちゃい。

 

☆『丸山隆平』から着信。どうする?



とりあえず出る。



☆『丸山隆平』の家に呼ばれた。どうする?



ケーキ買っていく。妹と弟の分も買っていく。



☆『丸山隆平』に親友として一言。



これからもよろしくね?