[ジャニ]雑誌

雑誌買ってきたよ。
女性自身買ってきました。
○○自身って全部買ったけど、これ1冊に全部入ってんじゃーん。って思いながら買って来ました。
袋とじになっているのかと思い、下の方切っちゃいました。
ヨコがヤスにキスしている、ヨコの横顔がなんだか男を感じます。


TVぴあも買ってきた。
SMAPが表紙だに。
エイトの07年の抱負んとこ。
亮ちゃんの川柳の意味が分からん。深いね?
ヤスみたく思いたいけど、私は無理だな・・・ちっちゃい奴なんです。

TVガイドも買ってきた。
表紙エイトなんだもん。
付録、ペラペラくんになってる(笑)かわい〜。
今日からCMスタートなのね。いつやるんだろう???
明日朝から予約した方がいいのかな。


ガイドとぴあの関西版を予約してきました。したらね、
「来年になってもいいですか?」
って言われた。なので、
「来年?今年は無理ですか?」
そしたら何て言ったと思う???
「じゃー、今年入るように頑張ります」
って言われた。店員横山に・・・。
この横山店員が頑張れば今年中に手に入るみたい・・・。
そんなに偉いんかい?横山くんよ。
頑張ってくれ!横山くん。
(※エイトの横山くんとは全然違く、色黒でした。)