[ジャニ]はなまる

『おもろカッコイイ 関ジャニ∞ 広報担当 村上信五
「おはようございまーす」にちょっとビックリ(笑)

目アップ。目キラキラしてる。

しゃべるしゃべる、ヒナちゃん。

かんさいじゃにーずじゅにあ。私も言ってみた。

VOSSがおめざかいっ。仕事でって、スカ☆Jで行ったやつかな?水飲み比べみたいのやってたよね。
でもこれって中々手に入らないんだよね。飲みたいのになぁ。

アイドリ・・・噛んだ。

Kinkiコンやキムタクに怒られた話、弁当の話などなど違う話して欲しかった(私的にね)
いつまでこの話はするんだろう。もういろんなとこで言ってるからもういいよね?(って問いかけた)


いや〜それにしてもしゃべるね(笑)

最後にメンバーの写真をもってきたのね。


ヒナちゃんしゃべってた〜。
マルちゃんにも出てほしいな。で、妹・弟の話してほしい。