[ジャニ]いいとも

休憩中に見てた。
会場キャーキャーじゃん。

はい、立派に成長しましたよ。大きくもなったし。

金太郎飴と同じキャーキャー。

亮ちゃん痩せた?
職場の人と見てました。そしたら、
『亮ちゃんは私服?』
って聞かれた。『違うんじゃない?』って言ったけど、あれは私服なのでしょうか?

ハニカミ亮ちゃんを見て一緒に見ていた人はむせてた。私は『かわい〜』とか言ってたけど、その人はかなりせきこんでた。


45分からNHKを見ているため(連ドラ)、『ヒナちゃんはやく〜』とか言ってたけど、結果は見れずNHKへ。
46分まで待ってくれたけど(46分まで歌ってるから)、答えは出ないまんまでした。
帰ってから見て、『髪の毛かいっ』って思った。
ヒナちゃん長くてー。

ヒナハラチラ

最後の宣伝とき、ヒナちゃんに向かって笑った亮ちゃんがかわいい。