写真集

予約した時点で今日の発売当日に入荷するかわかりません(予約するのが遅くて)と言われたけどいちお行ってみたら入荷してました。

仕事帰りに行こうとしたけど待ちきれず昼休み抜け出し本屋へゴー。


家に帰ってきて見てます。職場じゃー見れないし。


どっちから見ていいのやら、どこから見ていいのやら。

内くんもいました。あれは夢じゃなかったのね。
やっぱり8人の列って涙ね。

亮ちゃん全会場撮り忘れってどういう事?

ヒナちゃんっ歯磨き粉あんまつけないのね。私は大倉並にモコモコにします。

なんか見てたら目頭熱くなってきました。


今から午後の仕事なのに。

ありがとう、ばくさん。
そーいやばくさん、横アリでこけたよね?



それから『関ジャニ∞「えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007」密着ドキュメント写真集』って長いから(>_<)