京都

今日はマルちゃんの誕生日。おめでとう!

だからって訳じゃないけど京都に行って来ました。


今は帰りの電車です。

紅葉綺麗でした。
今回の目的は紅葉ではないので紅葉時期に行くもんではないと知りました。

目的は鈴虫寺です。

死んじゃいたい!でも勇気がなくて死ねない!
って、ちぃっちゃな部分が出てしまい、鈴虫寺に行ってお願い事をしてきたんです(>_<)
もう私なんか〜って落ち込みここんとこ不安定な日々でした。
まさに生き地獄状態で、眠れず、食べれない生活でした。




鈴虫寺には去年の12月にも行ったんですが、住職さんのお話の中に、ここ(鈴虫寺)に来た芸能人の名前を言うんです。
今回は、『ジャニーズの関ジャニ∞丸山隆平さん』って出た!
ってゆー事は去年の12月〜今日までの間に来たのね。
それからキョロキョロしちゃいましたよ、私。


今日は携帯の電源切って、時計持たず、時間気にせず過ごしました。
むしろ時間が止まるか一日3時間ぐらいにしてほしいって思いました。



あ〜帰りたくない(>_<)



京都はとってもきれいでした。私の心もきれいにな〜れ!



丸山隆平様、お誕生日おめでとうございます。素敵な年にしてくださいね。貴方から元気をもらいたいです。