[雑記]天国からのメッセージ

まきろんさん(id:ikinaridango)とこでみつけたので朝っぱらからやってみました。

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは75歳で、つまり西暦2053年に、生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2008年の夏のこと、わたしは沖縄の那覇へでかけることになります。その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。 忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、75年間生きてみて思ったのは「世の中たいがいの事は、やれば何とかなる」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。



来年沖縄行くんだ・・・。行こう。
何で行くんだろう?旅行なか?コンサートかな??

去年沖縄行ったけど、また行きたいって思ったし。




良い事ばかりではないって、『良い事<悪い事』って事?
それなりに楽しい人生ってなんかなげやりじゃない?


あと約50年も生きると思うと長い・・・。
今生きてきて倍じゃん><


楽しく・明るく・気持ち良く生きよう☆