ズームイン

今日の朝、中々起きれなくて、とりあえずテレビつけて寝てました。

そしたらエイトの歌が聞こえ見てみたら、DVDのやつやってました。


目覚めバッチリ!


大倉の寝起きドッキリやってました。




そして仕事に行ったら、私の悩みの種のおばやんが12月いっぱいで辞めるんです。
『娘が子供を産むため(二人目)、1月中旬から2月中旬ぐらいまでの1ヶ月休みたい』
と言い出し、上司が管理職などに相談。その結果、いらない。と、結論が出ました。


このおばやん、仕事やんない、文句ばっかり言ってるって奴なんで、みんな大喜び(^O^)
今日はそのおばやん休みだからこのことはおばやんが言うまでは何も言うのやめようと。



人数少なくなるけど、仕事やんない奴はいらない。
もう一人いらない奴がいるんだよなー。あいつも辞めないかな?しぶとくいるんだろーなー。



今日は良い事二つあった☆